まるで。。。。135ⅰ専用みたいに。。。着けられました。(^_-)-☆






BMW 135ⅰクーペ(LCI)にリアウイングを装着しました。

なんと装着したのは、【 HAMANN 】(ハーマン)製 BMW Z4(E89)用です。
HAMANNジャパン様からスポイラーをお借りして仮合わせをしてみたら。。。バッチリ!(^_^)v じゃ、ないですか。。。トランクラインもOKですし、高さも幅もバッチリ! です。
早々に取付けをさせて頂きましたが、加工した箇所は脚とトランクの接着部分を少し加工しただけで、綺麗に取付けをすることが出来ました。(^_^)v

135ⅰクーペ用のトランクスポイラーは、ウイングタイプの物が少なく、ほとんどのチューナーがトランク密着タイプの物がほとんどです。『おとなし目のウイングスポイラーを・・・』って方には、このウイングはお勧めですよ~(^^♪。

色々な角度から見て頂けるように。。。写真を。。。数枚UPしてみました。(^。^)