BMW M Perfirmance 。。。イイ♪ ♪ ♪ 音色デ~ス(^^♪






先日、BMW M3セダン(E90 LCI)に

【 BMW M Perfirmance 】

製のマフラーを装着させて頂きました。

インコネル製で、出口チタンの超軽量マフラーです。
本来、インコネルは高温特性に優れていて、その耐熱性はチタン以上と言われていますが金属としては比重が重い為、マフラーが重くなってしまうのが常なのですが、流石! BMWです。インコネルをまるでブリキの様な薄さに加工して軽量に造り、更に強度もバッチリ!なマフラーに仕上げています。(^。^)

アクセルを入れたときのビリッ! ビリッ! と、弾ける様な音色は他のマフラーでは味わった事の無いような。。。独特で、気持ちイイ音色を奏でてくれます。

今までに数台のM3(E90 E92)に装着をしてきましたが。。。ヤッパ!。。。イイ♪♪ 音です~~(^^♪

お値段は・・・結構高いですが、コレはお勧めな! マフラーです。(^。^)

勿論!、Eマーク付ですからディーラー入庫・車検も問題なくOKです。(^_-)-☆


Kako Re:BMW M Perfirmance 。。。イイ♪ ♪ ♪ 音色デ~ス(^^♪
社長&スタッフの皆さま

 Kakoです。

この度はお世話になり,ありがとうございました。
m(_ _)m

まだ車が慣らし中なので,上まで回せず,本来の音色ではないかもしれませんが,気持ちよくドライブしています。

今後もいろいろ相談させて頂くかと思いますので,よろしくお願い申し上げます。

===dort(BOSS)===
Kako さん、コメントありがとうございます。m(__)m

【 BMW M Perfirmance 】。。。官能して頂いてますか~? ヽ(^o^)丿
車の慣らしが終わるのが楽しみですね。。。もう一歩・二歩。。。いや、それ以上のM Perfirmance 官能の世界が。。。味わって頂けると思いますよ~(^^♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
またのご来店、スタッフ一同 お待ちしております。

※ 尚、コメント内容を一部編集させて頂きEメールアドレス等は個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。