“““ イメ チェン! ””” (^_-)-☆






Rollin Life さんがお乗りのBMW Z4(E89)ですが。。。

“““ イメ チェン! ”””(^_-)-☆

してみました。

ストライプの変更です。今までは直線的なデザインでクルマのセンター部分にシルバーラインをベースにチェッカーフラッグ柄でしたが、今回の変更ではZ4(E89)のサイド・ボディラインを生かしたイメージのストライプへと変えてみました。(^。^)

ここに行き着くまでには色々な提案が有り、10種類以上の案が有ったのですが、やはり。。。すぐ剥がさなくてはならない様なデザインのストライプではなく、長い間貼ってても飽きない様なデザインをと、ベースになってるシルバーも以前よりは少し濃い色(ガンメタ)の物にして白いチェッカー柄が綺麗に見えるようなイメージで仕上げてみました。

イイ♪♪♪。。。感じに出来上がったと思います。(^^♪

11月6日(日)に富士スピードウェイで開催される【 BMW FAMILIE 2011 】にクラブ出展される予定だそうです。

会場に行かれる皆様、是非! ご覧になってください。

dort も出展していますので皆様、遊びに来てくださいね~。(^。^)


115 Re:“““ イメ チェン! ””” (^_-)-☆
申し訳ありません・・・
車種はAudi S3です。

よろしくお願いいたします。

===dort(BOSS)===
115 さん、こんにちは。
お問い合わせ頂きましたストライプの件ですが、写真のZ4(E89)は特注ワンオフ制作の為、10万円以上は掛かっています。
dortデモカーM3のストライプはBMWパフォーマンス製で、15.750円+工賃18.900円=34.650円です。
※ 但し、長さが決まっていますので現車(S3)に借り合わせしてみる必要がありますので宜しくお願いします。

間違えて、115さんから頂いた1つ目のコメントを消してしまいました。
申し訳ございません。m(__)m