納車。。。。。オフ~~~(^^♪



またまた。。。本日、2回目のブログUPです。

今日は常連のお客様達の【 納車 オフ 】が、ドルトで開催されました。

関東 ・ 北陸 ・ 信越 方面から皆さんが集まり。。。メッチャ! 楽しい 納車オフ になりました。(^。^)

3台のBMW + 日産リーフの納車オフです。
M3 CSL(E46) = いし ちゃん
M3 (E92) = ちとせ さん
335ⅰ(E90) = まろん さん
日産リーフ = アマ さん(セカンドカー メインはM3)

超! ビックなバズーカ砲クラッカー+ビッグサイズのクラッカーなどで。。。。パン♪! パ~ン♪!と大きな音と共に尋常じゃない量のリボンが発射され。。。。みんなビックリ! でした。(^_-)-☆

『みんカラ』ブログを通じて、同じ趣味を持った方々が 色々な方面からこうして集まり、楽しめるって。。。。最高! ですね~\(^o^)/

・・・・・・この後・・・名古屋ナイツ へと、一部のメンバーが出掛けられるそうです~~私も・・・いきたいのですが(>_<)・・・仕事で行けませ~ん(T_T)/~~~。「みなさ~ん・・・名古屋の夜 楽しんで来て下さいね~」・・・・・くれぐれも、ハメをはずさない様にね~(^。^)

※ 集まられた皆さん、よろしければこのブログに使っています写真、転用して下さいね。
3・4日の間は5枚の写真をUPしておきますので、ご自由に使って下さい。(^。^)