嫁いで。。。行きましたー(^。^)





dort デモカーBMW M3(E90)に装着していました
コンペティション・パッケージホイール 特注カラー
フロント9X19(+31) リア10X19(+25)
を、関東からのお客様 ちとせさんのニューマシンM3(E92)に装着させて頂きました。

ミネラルホワイト(パールホワイト)のボディに。。。特注ガンメタリックのホイールが、メッチャ! 似合ってます。(^_-)-☆
dort M3に装着する時にコンペティションホイールの純正カラー(BK/SB)では・・・・チョットなぁ~? と思い色々なカラーを試しに試してみて「よし! これだ!」と、行き着いた色です。(^。^)

ヘレスブラックのボディにも似合っていましたが、ミネラルホワイトのボディには。。。。。それ以上に似合ってて格好イイ♪♪ ですね~(^_-)-☆

今回のご来店では、ちとせさんの友人でもある東海組のマーリン(M3 E92)号が以前使用していて、使用頻度も少ない ACシュニッアー製のレーシングサスペンションキット(車高・減衰調整)も同時に組み付けさせて頂きました。

ちとせ さ~ん♪。。。dort & マーリン号のDNA。。。ヨロシクです~(^・^)


ちとせ Re:嫁いで。。。行きましたー(^。^)
吉田社長様、
昨日は色々とありがとうございました!
コンペのホイールはデザイン性高く、そしてカラーは特注色。大満足です!!

シュニッツァー足の感触ですが、同乗者が高速のつなぎ目を通過するときの収束の仕方が純正よりイイと言っていました。
また、帰りの中央道、慣らし中ではありますが、それなりに楽しめたと思います。

また、宜しくお願いします!!

===dort(BOSS)===
ちとせ さん、昨日は。。。ありがとうございました。(^.^)

進化して行く M3.。。楽しみにしてますよ~(^^♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。m(__)m

いしちゃん Re:嫁いで。。。行きましたー(^。^)
か・か・・
かっちょえぇぇぇ…

アレ? 
ミニカー無いですけど…(爆)

ミネラルホワイト、格好良いですね~!!

===dort(BOSS)===
いし ちゃ~ん。。。こんにちは。ヽ(^o^)丿

ご返事が遅くなり申し訳ございませ~ん。。。m(__)m

ミネラルホワイトのM3にコンペ・ホイール。。。メッチャ! 似合ってて格好イイ♪♪ ですね~

・・・・・・ミニカー写真・・・お蔵入りデ~ス(^。^)y-.。o○