MINI。。。。カスタマイズ。。。。。(^。^)




MINIクーパーS(R53)を、お客様のご依頼でステッカーチューニング + スポイラー + 走りのモディを施させて頂きました。(^。^)

OHLINS(オーリンズ)車高調式サスペンションキット
SuperSprint(スーパースプリント)レーシングメタルキャタライザー
3D Design カーボンボンネットエアダクト加工取り付け
HAMANN(ハーマン) ルーフスポイラー
ボディステッカー など、色々なパーツの取付けをさせて頂きました。
F/Rスポイラー・マフラーなどは以前に取付けさせて頂いています。
今回のモディでは、「今までのイメージを一新して、別の感覚の仕上がりを」と、外観的には結構手を入れてオーナー様の意向通りのイメージに仕上げる事が出来ました。(^・^)
私は以前より『MINIは、フルカスタマイズなクルマだから、オーナーの好まれるスタイルに仕上げる事が大切ですね。』と、言ってきました。MINIは各オーナーが好きなカーライフスタイルで楽しむ事の出来るクルマとして、最高の素材だと思います。

MINI、自分の好みでカーライフを楽しむ事が出来る。。。楽しいクルマですね~。(^^♪