VW Polo GTI。。。入庫しました。(^。^)





常連のお客様が仕事用のお車でVW Polo GTI(6R)をご購入され、色々とモディさせて頂きました。(^。^)

サスペンション = BILSTEIN BPSキット
ホイール = BBS RE-L2 DBK 17X7.0 +48 5/100
ブレーキパッド = dortオリジナル 低ダストパッド(F/R)
コンピューター = デジタルスピード(179Ps ⇒ 227Ps)
HIDフォグランプ = BELLOF 30 Dynamis
リジカラ(F/R)
などの作業を施させて頂きました。

オーナーは、今までにBMW ・ VW ・ MINIなど数々のクルマを所有されていて、モディのキモになる部分を十分に熟知している方ですので、今回もまずはノーマル状態で少し乗られ、ご自身が気になる部部へのモディをと、上記の作業をさせて頂きました。
今までの経験を生かしてご自身の気になる部分へのオーナーの感性は、流石!デス。。。オーナーの好みに合った仕上がりになり、とてもご満足して頂いたご様子でした。(^。^)