待ちに待って頂き。。。。。ヤッと取り付けさせて頂きました。^_^;




5月のdort Blog ゲリラ! キャンペーン! (スーパースプリントマフラー)でご注文頂き、待っていただく事 4ヶ月・・・・・ヤッと入荷して取り付けさせて頂きました。^_^;

BENZ SLK350(R171)に純正左右2本出しから、スーパースプリント オーバル4本出しへと交換・取付けしました。

『えっ! そんなに納期掛かるの~?』と、思われる方も見えるかもしれませんが、今回 運悪く色々な状況が重なってしまい異常に納期が掛かってしまいました。
納期が掛かった原因としては
① 本国在庫が切れていました。
② 生産予定ロッドの順番が、後の方でした。
③ ドイツ本国のバケーション休暇次期(7~8)と重なってしまいました。
上記の様な悪条件が重なって、今までにあまり経験した事の無いような納期が掛かってしまいました。(>_<)

入荷後、オーダー頂いていました 〇木さんには早々にお電話を差し上げ「大変ながらくお待たせしました。。。マフラー入荷して来ました!m(__)m」とお電話を差し上げたところ、早速ご来店して頂き取付けさせて頂きました。
装着後の出口の迫力・アクセルレスポンス・排気音の変化には、オーナーの 〇木さんに大変ご満足して頂けたご様子でした。


◯木 Re:待ちに待って頂き。。。。。ヤッと取り付けさせて頂きました。^_^;
その節はお世話になりました。マフラー・ヘッドライトのフィルムも絶好調です。改めてドルトさんの技術力の高さを思い知らされました。ありがとうございました。

===dort(BOSS)===
〇木 さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿
マフラー・ヘッドライトフィルムの調子。。。良さそうですね(^<^)
何か問題点等が起きましたら、いつでもお気軽にご来店ください。

お褒めのお言葉。。。ありがとうございます。m(__)m
今の力に満足することなく、常に前に進み 日々技術を磨いていきますので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m