取材。。。。。(^・^)





『 AUDI スタイル & チューニングマガジン 』

の取材で、来月発売予定のAUDI専門誌です。

取材内容はPlasma Direct と、RECARO です。

Plasma Direct(プラズマダイレクト)に関しては、ライターの方がノーマルコイルとの比較を試されていました。プラズマダイレクト装着時の試乗では、その変化に『これは、イイ♪♪ ネェ~』と、ご納得のご様子でした。誌面での評価が楽しみですね。(^^♪

RECAROシートの取材では、私・前口さん(レカロ)・田草川さん(ライター)の3人で、対談スタイルでの取材でした。
特に話題になったのは、近いうちには発表になると思われる?
Sportster の限定シートです。3年前のオートサロンで試作品として展示してあり、私が「これ! 製品化して発売してよ!」と、強く要望した。。。あのシートが更に進化して出てきます。
仕様内容は・・・・まだ、ストップが掛かり書けません^_^;が、大きく分けて2種類のデザインで発表されるようです。
詳しくは、来月発売の『 AUDI スタイル & チューニングマガジン 』を、見てくださいね~(^。^)


あかつき Re:取材。。。。。(^・^)
おおっ、製品化ですか
この(↑)シートなら A4のリアシート(シートカバー)ともバランス取れますね

台風、心配ですね

===dort(BOSS)===
あかつきさん、こんにちは。
そうです。。。。RECARO新製品です。
10月末頃には発売になると思います。
仕様内容・・・・・書きたいのですが、ストップが掛かってて書けません(>_<)

台風の影響は、近くの春日井市・守山区(名古屋)では大変でしたが、ドルト付近は大丈夫でした。