dort ナイト オフ。。。。ご参加ありがとうございました。(^^♪






先週末に開催させて頂きました。

【 dort ナイト オフ 】

参加して頂きました皆様、ありがとうございました。m(__)m

当日は、40台ほどのクルマが集まってくれて、みなさんと楽しいひと時を過ごさせて頂く事ができました。(^^♪
中には滋賀県の『Office AZ』さんも遊びに来て頂きました。
今月の af imp(2011/10号)に掲載されていた「最強のストリーター、登場!」で紹介されていた335ⅰ(E92)です。
仕上がりも良く。。。格好イイ! 335ⅰですね。(^。^)集まった皆さんの注目を集めていました。

他にも SLS ・ フェラーリ など、今回も色々な車種に集まってて頂け、関西方面からは5シリーズ(F10)にも参加して頂きました。。。遠方よりの参加 本当にありがとうございました。m(__)m

こうして毎月【 dort ナイト オフ 】を開催させて頂ける事で、クルマ好きな皆さんと同じ時間を共有して、本当に楽しい時間を過ごさせて頂いています。
今後も出来る限り継続して行きますので、みなさ~ん! よろしくお願いしマ~ス。(^。^)