“ M3 COMPETITION ”。。。更に進化デス! (^_-)-☆






和歌山から来て頂いています“ M3 COMPETITION ”

更にモディ。。。進行中デス! (^_-)-☆

今回は日帰り予定での作業ですが、モディ内容が多いので・・・・今日中に出来るかなぁ~(?_?)・・・って感じで作業が進んでいます。

今回のモディ・メニューは
①【 GOKE Carbon Technik GmbH 】製
  カーボンエアーボックス
  エンジン・レスポンスアップ向上には絶大な効果が有ります。

②【 K&N RAM AIR SYSTEM 】
  理想の吸気を追求したカーボンダクト・インテークシステム

③【 AKRAPOVIC 】
  センターマフラー
  リアピースからエボリューションシステムへとバージョンUP
  です。排気効率もバッチリ! UP! デス。

④【 dort DME 】
  GOKE エアーボックス対応の為、DMEを見直しです。
  更なるパワー・レスポンスを、手に入れられます。

⑤【AP RACING 】ブレーキシステム
  フロント=6P(378mm) R=4P(350mm)
  今回のパワーUPに適応する為のブレーキシステムです。

これで、サスペンション・ブレーキ以外のパワー系チューニングはdortデモカーM3(E90)とほぼ同等になりました。。。
走りが楽しみな1台に仕上がり、オーナーのご意見が楽しみデ~ス(^_-)-☆

 


yama Re:“ M3 COMPETITION ”。。。更に進化デス! (^_-)-☆
先日は、3DDME FLASH PROGRAMを
注入して頂き有難うございました。注入して即は、
あまり違いは、感じられなかったのですが、日を追うごとの激変には、驚きです。これが学習能力ですか?
出足、加速感とも満足です。

===dort(BOSS)===
yama さん、こんにちは。(^。^)
3D DME FLASH PROGRAM。。。
楽しんで頂いてるようですね。
更なる『駆け抜ける歓び』。。。。楽しんで下さいね~(^_-)-☆

3chan Re:“ M3 COMPETITION ”。。。更に進化デス! (^_-)-☆
社長のここまでウルサかったっけ?:-)
GOKE、車外で聞く分にはイイけど、車内は・・・耐えられない系かも・・・。

その他は満足デッス(*^_^*)
DME、トップエンド付近の惰性で回ってる感がなくなり、パワー盛り盛り♪下も犠牲になってない所が◎
ただ、LSD欲しくなっちゃいました。今のままじゃ怖くて踏めまてん(>_<)
apが言う所の慣らしを終え、今夜出撃してきます!

追伸 リップは完全にNGです。
   どないしても、ブチ当たります(T_T)

===dort(BOSS)===
3chan こんばんは。(^.^)
GOKE・・・そんなに 吸気音うるさい???
俺のクルマ。。。そんなにうるさくないよ・・・アッ! 分かった・・・オーナーに似たんだ!(笑)
って言うのは冗談だけど、今度来店した時に見させてください。よろしく~(^<^)
DME 納得! の様ですね。GOKE 外しちゃうとパワー感が半減しちゃうかも知れないので、対応を考えます。
リップの件、了解しました。

参考までに♪♪♪。。。近々(約1ヶ月後)・・・・GTSタイプのリア・ウイング(カーボン)が入荷してきますよ~。