PORSCHE Cayman S。。。。。サスペンションキット交換!






PORSHE Cayman S が、サスペンションキット交換の為入庫しました。(^_-)-☆

装着させて頂いたのは

BILSTEIN BPSキット(車高調・9段階減衰力調整式)

です。

PORSHE Cayman S は、車高が低いって言う印象が有りますが、実際には屋根の位置が低いので『低いクルマだなぁ~。。。』と感じますが、フェンダーとタイヤとの隙間を見ると・・・・・前後共10cmぐらいの隙間があり、宙に浮いてるような感が有りました。
オーナーの 〇村さんはBMW330Ci(E46)からの乗換えで、BMWに乗ってた時は「これでもか!」ってくらいペンペンに車高を下げて(KWサスペンション)乗っていたので、『ケイマンのこの車高は・・・ダメ! だぁ~(>_<)・・許せない~』と、まずは車高からとBPSキットを装着して頂きました。(^_-)-☆
車高はフェンダーとタイヤとの隙間を2~3cmぐらいに設定させて頂きました。今夜、〇村さんが引き取りに見える予定です。。。今からその時のお顔が。。。楽しみデ~ス。(^_^)v
勿論!、BILSTEIN社のトップグレードのサスペンションキットですから、スポーツ走行・乗り味もバッチリ! ですから、〇村さんには楽しんで乗って頂けると思いま~す。(^。^)