dort ナイト オフ。。。。。(^_-)-☆





先週土曜日に開催させて頂きました。

dort ナイト オフ。。。。。

参加して下さった皆様、熱帯夜の中ありがとうございました。m(__)m

夏休み(お盆)真っ最中の13日開催って事もありましたが、30台近くの車に集まって頂きクルマ談議にも花が咲き、みんなで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。(^。^)

お休み中って事もあるのか、初めて参加して下さった方も見えましたが、いつも来て頂いているメンバーとの交流もあり。。。和気藹々と話が弾んでいました。(^^♪

2009年3月から2年以上 dort ナイト オフ を開催してきましたが、開催するたびに。。。。「やって来て、よかったな~♪♪」と、感じています。
ショップとお客様って関係は とても大切ですが、みなさんとクルマって言う共通した趣味を通じて、プライベートなお付合いもして頂く様になり友達・仲間も増え、その絆も深まり 私自身かけがえの無い喜びを感じています。

今後も『クルマ』という趣味を通じて、より多くの皆様と一緒に楽しんで行けたらと考えています。
皆様、今後ともよろしくお願いします。m(__)m