BMW 335ⅰカブリオレ(E93)。。。PSS-10装着!






Loco Moco(ハンドルネーム)さんの愛車
BMW 335ⅰカブリオレ(E93)に

BILSTEIN PSS-10(車高調・10段 減衰力調整)

3D DME FLASH PROGRAM(DMEチューニング) + リジカラ(F/R)作業を施させて頂きました。(^_-)-☆

「サスペンション交換時に、走行距離的には少し早いかもしれませんがアッパーマウントも変えておきましょう。(^。^)」と、お話をしてたのですが、・・・・・外してみてビックリ! しました。
走行距離が少ない割りに劣化状況は結構ひどく、ブッシュ部分の高さが新品と比較して2Cm以上下がっていました。これでは乗り心地も悪いはずです。
今回リジカラも同時に装着し、サスペンション周りはバッチリ! リフレッシュ出来ましたので、乗り味は凄く良くなりLoco Moco さんも。。。試乗された後は終始ニコ♪ニコ♪で『こんなに変わるんだ~\(^o^)/。。。』と、ご納得していただけたご様子でした。(^。^)
更に、3D DME FLASH PROGRAM(DMEチューニング)の施工により。。。。。走りも激変! しますから。。。Loco Mocoさんのご感想が楽しみデ~ス(^_-)-☆

=======================

みなさん、明日開催

【 af imp スーパーカーニバル 2011 】http://afimp.ki-event.jp/

遊びに来てくださいね~。。。。会場でお待ちしております。m(__)m

※ 尚、明日dort店舗は通常通り営業しておりますので、「大阪までは行ってられないなぁ~(>_<)・・・」なんてみなさん、ショップの方にも遊びに来てくださいね~。。。