BMW 3クーペ(E92 LCI)。。。イイ♪♪。。仕上がりデス!






= BMW325ⅰクーペ(E92 LCI) =

BELLOF GT5000(45Wクラス HIDキット)

BMW Performance ブレーキキット(F/R)

を、装着させて頂きました。(^。^)

以前、ホイールをBMW Perfomance ダブルスポーク・スタイリング 269(19インチ) ・SACHS RS-1(サスペンション)を装着して頂いていて、これで足元(サスペンション・ホイール・ブレーキ周り)はバッチリ! 出来上がりました。(^^♪
スポイラーなどはノーマル(Mスポ)なのですが、車高・タイヤホイール・ブレーキの変更で、雰囲気はガラっと変わり。。。メチャ!格好良くなりました。足元の変更はモディの肝!と、言えますね~(^_-)-☆
今回の入庫では、ヘッドライトにBELLOF GT5000も装着させて頂きました。これで夜間の走行も明るくなり。。。楽しく走っていただけま~す。。(^_-)-☆

クーペLCIモデルで、純正スモール(イカリング)が白色LED(12V)標準装着車だったので、コーディングによりデイライト化してみました・・・・・『なんだ! この明るさは、これこそドーピング じゃん!』と、思えるほどメチャ! 白色の明る過ぎる光を発光して、オーナーの 〇0田さんもdortスタッフも、この明るさには・・・チョッと驚かされました~。(>_<)
これほどの明るいデイライトが、アフターパーツでも発売されると? 良いですね。\(^o^)/