ターボ車には。。。ありがたいパーツですね。。。(^_^)v





BMW335ⅰクーペ(E92)に

“ Active ”インタークーラー

3D DME FLASH PROGRAM(DMEチューニング)

を、施させて頂きました。(^。^)

3D DME FLASH PROGRAMはノーマルの
出力306ps・トルク40.8kgmから ⇒ 362ps・52.0kgm
へと、馬力/トルクアップするDMEチューニングです。
しかし、夏場の外気温が高い時期はどうしてもパワーダウン気味になり、安定してパワーが得られなくなります。
そこで。。。インタークーラーは必需パーツのひとつです。今回装着したのはBMWチューニングで有名な“ Active ”社製で、なんとサイズはノーマルに比較して約3倍近くです。。。。これなら湿度の高い日本の夏場でもエンジンのパワーダウンを最小限に抑えてくれ、モリ!モリ!パワーで、安定した走りをしてくれます。
ターボ・エンジン搭載車にとって、パワーUP・安定パワーに最も適したパーツのひとつですから、ターボ車にお乗りの皆さん。。。モディ・パーツに是非! 加える事をオススメします。(^_-)-☆

3D DME FLASH PROGRAM + Active インタークラー 以前に装着済みのAKRAPOVIC(フルチタンマフラー) + その他チューニングパーツのお蔭で。。。。400Ps前後のパワーは出てると思いますよ~(^_-)-☆。。。オーナー様の ご感想が楽しみです。