台風6号の影響の為・・・・・・m(__)m


只今、愛知県は・・・・台風6号(マーゴン)の影響を大きく受け始めています。

愛知県を含め東海地方では、今日から明日(dort 定休日)夜まで かなりの影響を受けそうです。

写真でも見えますが、どす黒い雨雲が空を覆いだしてきています。
雨・風共に強くなっています。

dortスタッフの帰り道の安全を考慮して、申し訳ございませんが、本日は午後7時にて閉店させて頂きます。m(__)m

皆様も、今回の台風による大雨・突風には十分に注意して下さい。


E92withMT Re:台風6号の影響の為・・・・・・m(__)m
dort BOSS 様

返答が遅くなりまして申し訳ありません。昨日の台風で仕事から帰宅できずでした。。。
22日の3時に伺いたく思います。まだ空きでしたら宜しくお願いいたします

======dort(BOSS)===
E92withMT さん、こんにちは。(^.^)
明日、22日の3時。。。お待ちしておりますので よろしくお願いします。m(__)m