フェンダー “ ツライチ ”。。。イイ感じです~(^_-)-☆





先日、BMW535ⅰツーリング(F11)に装着させて頂いた
BBS RN103(20X8.5 +38) ・ RN104(20X9.5 +40)
PIRELLI ニューP-ZERO F=245/35-20 R=275/30-20

オーナー様から「ヤッパ! タイヤホイールはフェンダー “ ツライチ ”が。。。。格好イイ♪♪よね~。。。スペーサー!ヨロシク(^_-)-☆」と、ご依頼を頂き早速に
フロント=3mm  リア=6mm
のBMW専用スペーサーを入れさせて頂きました。

イイ感じです。フロントは・・・『たかが3mm・・・されど3mm!』って感じで、見た目は随分変わりました。。。勿論! 6mm出したリアは今まで以上に圧巻!! です。(^_-)-☆

BBS RN103(フロント)のオフセットが+38 ⇒ +35(3mmスペーサー)
RN104(リア)のオフセットが+40 ⇒ +34(6mmスペーサー)
へと変化して、見た目! バッチリ! です。
勿論、走行性能に対しても問題無しデス。

こうして、スペーサーなど小物パーツを使ってチョットしたモディを施すって事もオススメですよ~(^_^)v


とっぞ Re:フェンダー “ ツライチ ”。。。イイ感じです~(^_-)-☆
これはマジでかっこいいですね。
こうやってきまってる写真がUPされてくると
抑えていた気持ちが・・・。
でもついついブログチェックしちゃってます。
これからもF10(F11)情報待ってます!

===dort(BOSS)===
とっぞ さん。。。こんにちは(^O^)/
でしょ~。。。。。マジ格好イイ~♪♪♪ですよね~(^^♪
。。。。とっぞ さん・・・・お待ちしてますよ~(^。^)y-.。o○