流石!! BBS。。。(^_-)-☆





BMW 535ⅰツーリング(F11)に、

BBS 【 RN 】を装着しました。

メッチャ! 似合っています 流石! BBSって感じです。(^_-)-☆

装着サイズは
F = RN103 20X8.5(+38)
R = RN104 20X9.5(+40)

タイヤ PIRLLI ニューP-ZERO
F = 245/35ZR-20
R = 275/35ZR-20

センターに向かってグゥー!と落ち込んでいくメッシュデザインと、リムまで伸びたスリムなスポークデザインが20インチのホイールを更に大きく見せて、迫力満点! デス(^_^)v

BBSイコール⇒メッシュ! デザインなのに。。。。全てのBBSシリーズにそれぞれの特徴があって目をみはるモノが有りますね。。。
流石! メッシュデザインの王道を行くBBSって感じです。

その中でもRNシリーズは、迫力があるのに気品って感じを漂わせてくれ、一つ上の上質感を。。。感じさせてくれるBBSホイールですね。(^。^)
BMWだと、5シリーズ・6シリーズ・7シリーズにとっても似合いそうなイメージですね。(^_-)-☆


こここ Re:流石!! BBS。。。(^_-)-☆
こんばんわです!カッコいいですね~
F11の車高調は何をつかってますか?

===dort(BOSS)===
こここさん、こんばんは。m(_ _)m

この535iツーリング(F11)には、H&Rのスプリングキット(エアサス用)を組み付けてあります。

それでも乗り心地はノーマル(ランフラット)に比べても「十分に良い(^_-)ねぇ~」と、オーナー様もご納得!されていました。
BBS鍛造20インチホイール&ニューP-ZEROプラスH&Rの組み合わせ。。。オススメできますよ~(^_^)/

とっぞ Re:流石!! BBS。。。(^_-)-☆
AUDI S4のお友達F10所有してます(笑

いやぁ~、やばいですね!!!
めっちゃカッコイイです。

F10&11にはこういったイメージなんですよね

僕的には・・・。

しかし、BBSだと諭吉さんは何人ぐらい必要なんですか(汗

===dort(BOSS)===
とっぞ さん、こんにちは。。。ヽ(^o^)丿

格好イイ♪♪♪でしょ~(^O^)/。。。メッチャ! ニュー5シリーズに似合ってますよ~(^.^)

お値段は・・・・・・限りなく100人の諭吉に近いです~(+o+)・・・ 選ばれるタイヤによっては、変わってきます。