小さいけれど。。。。。バツグン! です。(^_-)-☆



6月24日にSONYから新発売になった

デジタル一眼カメラ“ α ”シリーズ NEX-C3D を購入しちゃいました。(^。^)

今までブログ写真用にデジイチとかコンデジを使ってきましたが、デジイチだと重くて少々使い勝手が・・・イマイチで、コンデジだと軽くて小さく良いのですが・・・写真の画質がイマイチでした。(~_~;)
「次は、色々なカメラメーカーから発売されている軽量タイプのデジイチを買おう」と以前から考えていたのですが、その中でも気になっていたのがSONY“ α ”(NEX-C3)で、今回ニューモデル発売と同時に購入しちゃいました。
カタログに『世界最小“最軽量”デジタル一眼カメラ』と書いてあり、その通り軽くて使い勝手も好くて、とっても気に入っちゃいました。。。(^^♪

綺麗な写真を dortブログ にUP出来そうです~・・・・カメラマンとしての腕は・・・イマイチかもしれませんが~・・・(>_<)