無いモノは。。。。作ろう精神デス~。。。\(^o^)/





BMW 550ⅰ(F10)に カーボン・フロントフリッパーをワンオフ製作させて頂きました。

ワンオフ製作といっても、元々 形のあるモノに対して加工・製作しました。

元のモノは、ACシュニッアー製のフロントフリッパー(樹脂製)で、それに本物のカーボンを用いて製作させて頂きました。

オーナーの 〇村さんから『社長~! ACシュニッアーから出てるフロントフリッパーって、本国のHPを見るとカーボンみたい? なんだけど・・・カーボン製なの??』と、お問い合わせを頂き調べてみたら・・・・樹脂製って事が分かり、〇村さんと相談をして「カーボン製じゃあ・・・ないのならば、カーボンで作っちゃいましょ~\(^o^)/」と今回、ワンオフ製作させて頂きました。
出来ばえは、バッチリ!! です。


まーさ Re:無いモノは。。。。作ろう精神デス~。。。\(^o^)/
昨日パーツ見た時は「こりゃダメだ」と諦めたけどよくぞ取り付けてくれました! 
天晴れ! \(^O^)/

流石ですね。。。
信じて社長に付いて来てよかった。。。(^。=)

次はディフューザーだね! (爆)

===dort(BOSS)===
まーさ さん、こんにちは。。。

確かに車両とのマッチングを見たときは・・・・・ウゥ~ン(+o+)大変かも???・・・と、思いましたが。。。事のほかうまく行き、ホッ(^.^)としたのが、実情です。(^^♪

もしも、当てちゃうと・・・・次は無いかも~??? 気を付けて乗ってくださいね~(^<^)