土曜日の【 dort ナイト オフ 】。。。(^_-)-☆





先週、土曜日に開催しました
【 dort ナイト オフ 】に参加して頂きました皆さん、ありがとうございました。(^_-)-☆

当日は警察の検問があったりしましたが、dort ナイト オフ に参加して頂いた皆様の愛車は、何の問題も無く集まる事が出来ました。

dort ナイト オフ 以外のオフ会も同じ場所で有り、その中には検問に引っ掛かってた車両も・・・・数台あったようです。
警察の方からは『駐車場内でドリフト走行していると通報があったので、取締りに来ています。』と、お話を聞きました。

dort ナイト オフ では ※注意事項※ として
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。
と、提唱しています。
今後も開催して行くには上記、注意事項を参加される皆様に守って頂き、“ 楽しい車好きな集まり ”として、継続して行ければと考えておりますので皆様よろしくお願いします。m(__)m

☆ 来月(7月)も天候が良ければ開催予定です。クルマ好き♪♪な、皆で集まって。。。楽しいクルマ談議に花を咲かせましょうね~(^。^)