【 RECARO 】 フェスタ。。。。開催します。(^。^)





来月、【 RECARO 】フェスタ。。。開催します!!(^。^)

場所 = dort 駐車場(店舗前)
日時 = 6月11日(土) AM10:00~PM7:00
       12日(日) AM10:00~PM7:00

RECAROトラックが来店します。
『レカロ欲しんだけど・・・・・座ってみないと・・・なぁ~?? 座り心地が判らないし??』なんて思って見える。。。貴方、RECAROシリーズ、ほとんどのモデルに座ってみる事が出来ます。

RECAROシートは、人間工学から生まれたと言っても過言ではないぐらい人間の体を考えられたシートです。
RECAROシリーズの中にエルゴノミクスシートといった 腰痛防止を本格的に考えられたモデルもありますが、他のモデルにおいても基本的な構造は同じような物を持っていますので、スポーツ ・ コンフォートシートでも腰痛防止には、とてもイイ♪ですよ。(^・^)
私自身も腰痛持ちで、純正シートに座って長距離ドライブをすると腰が痛くなる事が有るのですが、RECAROシートだと疲れ知らずで長距離ドライブも楽しむ事が出来ますし、目の疲れもあまり出ないので、楽しく運転することが出来ます。(^^♪。。

この機会に是非! RECAROシートの座り心地を体感して、色々なモデルに “ 座り試し ”してみませんか?
2日間だけの限定です。皆様! お待ちしておりますよ~(^・^)