雨が・・・・・・降り続いてます。"^_^"




昨日から、結構な雨が・・・・・降り続いています。"^_^"

こんな雨が多い日は運転中、前が見難くて困ります。(>_<)
ドシャ降りの雨とか、前方車 ・ 反対車線の車からの跳ね水などが掛かると本当に前方が見難くて困りますね。
フロントガラス自体の撥水加工は、皆さんほとんどの方が施されていると思いますが、ガラスを撥水加工すると、どうしてもワイパーを動かした時・・・ガクガクとか、ガァ!ガァ!って言うようなビビリ(音)が出てしまう事がありますよね、PIAAから発売されている 欧州車専用フラットワイパー 【 Valeo 】はそんな悩みを解消してくれて、尚且つ撥水効果をもバッチリ!発揮してくれる優れモノの『 撥水ワイパーブレード 』です。
皆さんがご自身で施されてる、例えばガラコなどを使ったガラス撥水などの寿命も延ばしてくれますから一石二鳥ですよ。(^_-)-☆
これから “梅雨”シーズン にも突入して行きますから、この撥水ワイパーブレードは。。。本当にありがたいですよ~\(^o^)/

対応車種はこちら(PIAA HP)をご覧下さい。
http://www.piaa.co.jp/products/car/wiper/silicon_rain/index.html#7