遅らばせながら・・・・・スマフォ。。。デビュー & ipad 2


以前から「携帯電話をスマートフォンに変えよう・・・」と、docomoさんへ2月初旬に注文してあったのですが、今回の震災の影響もあり納期が遅れていましたが、10日ほど前にやっと。。。手元に来ました。(^^♪

購入したのは、REGZA Phone (T-01C)です。持った感想は・・・

初日は、モォー! イヤだ! 普通の携帯に戻そう・・・(>_<) 戻したい気持ち80%でした。
2日目は、ちょっとイライラしながら操作を覚えるのに必死! 普通の携帯に戻したい気持ち50%でした。
3日目は、スマートフォン。。。なかなかイイ♪♪ ジャン! 普通の携帯に戻したい気持ち20%でした。
現在は、だいぶ慣れて来て普段使うには問題無くなって来ました。(^。^)

ipad 2 も予約してあったので、今日ソフトバンクに貰いに行ってきました。
購入したのは、Wi-Fi + 3G(64GB)タイプです。
今まではノートパソコンなどを使いお客様と商談などをしていましたが「より便利に!」と、導入してみました。

年齢と伴に・・・・こういったモバイル系のモノには弱くなってしまうのが現状なのですが、・・・・・私は。。。ガンバリマ~ス\(^o^)/ 少しでも頭を使って時代の流れに遅れないようにしていきま~す。^_^;