“ ♪ 祝 ♪ ” 納車オフ。。。。。(^_-)-☆






今日は開店前(AM9:30)から。。。。。大勢の皆さんが dortに、集まっていました。(^_-)-☆
目的は昨日納車された 〇村さんのBMW 550i(F10)お披露目 ・ 試乗会?? を、兼ねたオフ会です。
集まった皆さんが代わるがわる550ⅰ(F10)を試乗して、その走りを官能していました~(^^♪。。。私も試乗させて頂きましたが、流石! 407ps 最大トルク61.2kgmのエンジンです。4500回転までの慣らし中でも。。。1960Kgのボディを グイ!グイ! 引っ張って行ってくれます。。。慣らしが終わったら・・・『ドンだけ~!』 なんて、走りをしそうですし、将来的にはパワーUPも図って行く予定ですから・・・・メチャ! 速くなりそうで、今から楽しみデ~ス(^_-)-☆

本日の入庫では、「まずは♪」と タイヤ ・ ホイール レーダーの取付けをさせて頂きました。
タイヤ = PIRELLI ニューP-ZERO F=245/35-20 R=275/30-20
ホイール = RAYS VOLK Racing G12(フォーミラーシルバー)
      F=8.5X20(+36) R=9.5X20(+35)
レーダー = YUPITERU Super Cat Z945Si 
ホイール ・ レーダーは、最新のモノを装着させて頂きました。

オーナーの 〇村さんとは。。。『目指せ! 500Ps! UP!』を目標に今後のモディを施して行く予定でお話させて頂きました(^。^)。。。今後が楽しみな1台ですね~(^^♪・・・ストレートはM3よりも速くなるかも~?♪?♪?♪。。。