【 ROBERUTA 】リフターシステム。。。装着!






先日、HAMANN-Motorsport エアロを装着させて頂きました。Ferrari F430

今回の入庫では 【 ROBERUTA 】リフターシステム

を、装着させて頂きました。(^。^)

エアロパーツを取付けした為に車高が下がり・・・駐車場・コンビニなどの入り口(坂)などに入る時、凄く気を使わないといけませんでしたが、この “ ロベルタリフターシステム ”を、取り付けた事でバッチリ!大丈夫です。(^_-)-☆

ロベルタリフターシステムは、約1秒で最大90mmもの車高を上げる事が出来、急な坂道の入り口などでも、戸惑う事無く瞬時で車高をUPし速やかに動く事が出来ます。
操作も簡単で、電波式リモコンの上 ㊤↑ ㊦↓ SWを押すだけですメチャ! 簡単デス!(取付けには結構時間が掛かります。)

対応車種に関してはメーカーホームページをご覧下さい。
http://www.roberuta.com/

今回の入庫では飛石飛散防止の為、ペイントプロテクションフィルム施工(フロント周り)も同時に施させて頂きました。
フェラーリ 430は車高が低く、飛石飛散などを受け易いスタイルをしていますから。。。。これで安心ですね。(^。^)