BMW ディーラー。。。新車プールで!(^。^)






今朝、BMWディーラー(サン・モトーレン)の新車プールで。。。。。(^。^)

ニュー640 カブリオレ(F13)と、ニューX3(F25)を発見して、“カメラ小僧 ?” してきました。

X3(F25)は、チョット前からショールームに展示してあり。。。しっかり!見させて頂きましたが、まず驚いたのはワンサイズ車が大きくなっている事ですね。事前にネット等で情報は掴んでいましたが、実車を見ると前モデル(E83)が、どちらかといえば1シリーズ(E87)のボディサイズに近かったのに対して、ニューモデル(F25)は3シリーズ(E9X)のサイズに近いって感じで居住性は更に好くなっていました。ボディが大きくなるとエアロ・インチアップなどのモディを施した時、車の迫力が増し。。。メチャ!格好よくなりそうです~。(^_^)v

640カブリオレ(F13)。。。スタイリッシュで格好イイ♪♪ですね~、とってもお洒落な車です。(^_-)-☆
私も。。。将来、こんな車をお洒落に乗りこなしたいです~(^_-)-☆

2車種ともBMWチューナーの大御所 A/Cシュニッアー・ハーマン モータースポーツなどが、すでに手掛けている様で、今後の各チューナーの動向が楽しみですね~。(^^♪