【 dort ナイト オフ 】の、お知らせ。。。。。



今年初の 【 dort ナイト オフ 】を今週末の土曜日(4/9)より予定していましたが、延期させていただく事になりました。m(__)m

皆様から『dort ナイト オフ いつから開催ですか~?』と、多くのお問い合わせを頂いていましたが、今年の開催は

5月14日(土) よりの開催と変更させていただきます。

時間 ・ 場所等は後日ブログにてお知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。m(__)m

また、皆さんと楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしておりますので、5月まで待ってて下さいね~(^。^)。。。皆様よろしくお願いします。m(__)m


五十嵐@けんた Re:【 dort ナイト オフ 】の、お知らせ。。。。。
昨日は私信頂きありがとうございました~^^/

4月9日(土)は第二土曜・・・
っがしかし!
嫁はんの誕生日でもありましたので行けないなぁ~
っと思ってたら・・・

5月からスタートですね~
了解で~す/^^

けどそのひ

===dort(BOSS)===
けんちゃん。。。こんにちは。(^・^)

4月9日。。。奥様のお誕生日ですか~♪♪♪。。。しっかり! 奥さん孝行してあげて下さいね~(^^♪

dort ナイト オフ は、5月からに変更しました。m(__)m

・・・・・・・「けどそのひ」って、何かあったっ~???(・・?