【 LIFE HAMMER 】。。。


=東北地方太平洋沖地震=の報道番組を見ていて・・・フッと思ったのですが、津波が襲ってきて多くの建物 ・ 船 ・ 自動車が流されていく様子をTVで見ていて、もし・・・あの場所に私が居たなら・・・・と、考えると・・・あたふたするだけで何も出来ない自分が居るような気がしました。

クルマからの緊急時 脱出用工具『 LIFE HAMMER 』のご案内です。
事故 ・ 災害時などにクルマに閉じ込められた場合などに使える便利ツールで、例えば水没した時など外からの水圧などでドアが開かなくなった時、このハンマーを車内に常備しててば少しの力でガラスを叩くだけで簡単にガラスを割ることが出来、車からの脱出を容易にすることが出来ます。
また、シートベルトカッターも付いていますから、シートベルトが外れな様な事態になっても、簡単にシートベルトを切って外すことが出来ます。

LIFE HAMMER は、各自動車ディーラー・カーショップ などでご購入が出来ると思います。
皆様 『 備えあれば憂いなし 』です。 是非、1台に1個。。。常備される事をオススメします。