今日はお休みです。


今日は朝から愛知県小牧市にある、阿部商会小牧営業所におじゃましています。

阿部商会さんは、BILSTEIN(サスペンション)・THULE(カーキャリア)など各種パーツの輸入元で、昨日今日の2日間に渡り 業者向けの展示会を開催しているので、おじゃまして来ました。

色々と気になるパーツ・テスター・機械などがデモ展示してあり dort に導入したい物も…結構有りました。

クルマが進化すると、それに伴ってパーツ・工具・機械なども必要になるので、こういった展示会は、見て触り、試す事も出来るのでとっても有難いです。\(^o^)/


あかつき Re:今日はお休みです。
高速道路走ってると 看板見える所でしょうか?

dortさんの看板や阿部商会さんの看板、他にもクルマ関係(レース関係?)の看板 見えて さすが 自動車王国って感じですね。

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。。。\(^o^)/
そうですね、考えてみると・・・東海地方って高速道路沿いに自動車関連の看板って。。。多いですね。(^^♪
確かに自動車王国って感じがします。(^。^)