今日はお休みです。


今日は午前中にお墓参りに行って来ました。
母親の命日は7月29日ですが、毎月29日頃には必ずお墓参りに行くのですが、2月は28日までしかなかったので、今日 行って来ました。
息子(長男)も一緒に行き、ご先祖様に無事『高校卒業』の報告をして来ました。

午後からは、私の友人が病気で入院しているのでお見舞いに行く予定です。
突然! 倒れて緊急入院したのですが、対処が早かったお陰で病状は軽く済んだ様でホッとしました。(^.^)

みなさ〜ん 健康診断 受けてますか〜(^○^)。。。。私は来月頃には、毎年恒例の『人間ドック』で、隅から隅まで診てもらう予定デ〜ス。。。。\(^o^)/


E60の竜ちゃん Re:今日はお休みです。
社長!!たまには僕のE60もブログ載せてくださいよ~(^0^)

===dort(BOSS)===
E60の竜ちゃん。。。こんにちは。(^。^)
何処かの機会に必ず。。。載せますので、お楽しみにしてて下さいね~\(^o^)/