22インチ。。。。。圧巻! デス! (^_^)v



待ちに待った♪。。。『 VORSTEINER 』ホイールが昨日 入荷して来ました。(^。^)

タイプ V-105 で、サイズは
フロント = 10.5JJ X 22
  リア = 12.0JJ X 22
カラーはテクスチャガンメタで、鍛造ホイールですから重さも22インチとは思えないほど。。。軽いですよ~。\(^o^)/
写真はリア用12.0JJですが、この太さは。。。。迫力満点です。

以前のブログ(1/08)で、同サイズのVORSTEINER V104 をBMW X5(E71)に取付けた状況をUPさせて頂きましたが、V105デザインのテクスチャガンメタも。。。。格好イイ♪♪ですね~(^^♪

タイヤは『 PIRELLI SCORPION ZERO 』を装着します。
サイズはフロント 295/30-22 リア 335/25-22
です。

近日中に取付けする予定ですが、装着したら格好イイでしょうね~。。。。装着後のスタイルを想像するだけで。。。今から、私がワク♪ワク♪ しちゃってマ~ス\(^o^)/。。。


yoma Re:22インチ。。。。。圧巻! デス! (^_^)v
先日、Q7でお伺いしたyomaです。以前より相談していますロワリングキットに関しては宜しくお願い致します。
また、VORSTEINER タイプV104は非常にカッコいいですね。見させて頂きました。またご相談をさせて頂ければと思います。

===dort(BOSS)===
yoma さん、コメントありがとうございます。m(__)m

VORSTEINER カッコいいですよ~。。。現物を見られると。。。その良さに目を引かれますよ~(^_-)-☆

ロアリングキット ご注文 ありがとうございました。
パーツが入荷して来ましたら ご連絡さし上げますので、今しばらくお待ち下さい。m(__)m