dort デモカーで、活躍して来た。。。MINIですが・・・(^。^)




長年(約8年間)に渡り dort デモカーとして活躍して来た
MINI クーパーS(R53 M/T)ですが、いよいよデモカー引退の時期が近づいて来ました。(^。^)

デモカー引退といっても。。。今後(3月初旬~)は私の息子(長男)が乗る事になりました。もし、街で見かける事がありましたら。。。みなさ~ん よろしくです。(^。^)

初心者にこのまま乗せるのは・・・チョット危ないかな? と、スタッフに頼んで走りに関してもデ・チューンを施し、車高も少し上げたりなどの作業をして貰いました。

息子が自動車に乗る事で行動範囲が広がり、今までとは違った世界を色々と経験していくんだな~(^。^)。。。なんて考えると、今後さらに成長していくのが。。。とっても楽しみ♪♪デ~ス。(^^♪

MINIが dort デモカーから無くなると、お客様から『次期デモカー! は?』と聞かれますが・・・・今のところ決まっていません。私の中では「ウゥ~ン? クロスオーバーも良いな?」なんて思いも有りますが、時期発売されるかもしれない? MINI 2シータークーペなども気になり・・・・・今のところは白紙状態です。

いずれにしても、今後出てくると思われる新型車の動きを見て決めようと考えていますので皆様 次期dortデモカー。。。お楽しみに~♪♪♪