また・・また・・雪∵∴が、降り続いています。(>_<)



最近の天気予報は・・・よく当たりますね (>_<)・・・今日も予報通り午後(2~)から雪が降り出し、現在は道路にも積もり始めました。
朝のうちは晴れていて太陽がサンサンと出てて「本当に午後から雪∴∵! 降るの??」と、思っていましたが、見事に雪が・・・(>_<)

今日も8台程のお車(スポイラー取付け車両も含め)をお預りしていて、ピットでは作業に追われています。。。。。
奥のAUDI A5はサスペンション・フォグH.I.D・ABTペタル/リアスポイラーなどの作業を、左側のMINIクラブマンにはナビゲーション取付け、手前のBMW 335iは板金工場(シャルフ)で飛石の板金塗装補修+リバースH.I.D・LEDスモールリングなどの作業を施しています・・・・・他にも作業待ちのくるまが・・・・スタッフ一同。。。頑張って、作業!こなします~\(^o^)/

私もタイヤホイールを2セット組付けて、チョットはスタッフのお手伝いをさせて頂きました・・・・何年ぶりかの作業でしたが。。。体は覚えていましたから。。。大丈夫でした。\(^o^)/