今日はお休みです。


今日は、dort のお客さまのお店
【 メガネの21 】
名古屋市北区に有る 平安通り店におじゃましています。
目的は。。。。。メガネの購入です。(^○^)
元祖?『炭素病?』(カーボン)の私には打ってつけのメガネを・・・・・見せて頂き、即! 購入させて頂きました。(^o^;)
近日中には、このメガネをして 仕事してますので、みなさ〜ん♪♪♪ 似合ってるか??。。。見て下さいね〜\(^o^)/


くしだ Re:今日はお休みです。
今日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。社長さんにとっておきのカーボン限定フレーム気に入っていただき感激です。出来上がり楽しみに待っててくださいね。
           メガネの21 平安通店 店長

===dort(BOSS)===
くしだ さん、こちらこそ今日はありがとうございました。m(__)m

メガネ。。。出来上がり、楽しみに待ってま~す。(^O^)/