昨日の・・・・・【 EURO CLUB SPORT MEETING 】。。。 (^・^)






昨日の【 EURO CLUB SPORT MEETING 】にご来場して頂きました皆様、寒い中ありがとうございました。m(__)m

朝一の搬入時(AM6:00)は -4℃ と、とても寒い中でしたが日中は6℃~8℃まで気温が上がり天候(晴天)も良く過ごしやすい中でのイベントでした。(^_-)-☆
30社ほどのショップ・メーカー・輸入元がブースを構えて車両展示・パーツ即売などをさせてい頂きました。

サーキット側では参加した車両が、富士スピードウェイの走行を楽しみタイムを競い合ったりして楽しんでいました。
ピット裏では、ショップ・輸入元・メーカーなどがデモカー展示・パーツなどの即売会などをし、ピット裏駐車場ではオフミーティング(BMW・MINI・VW・AUDI)が開催されたりしました。
その他、一般の来場者の方々が遊びに見えていました。

初開催だったので『どんな感じになるんだろう? お客様は来てくれるのかなぁ~?』なんて不安も感じながら参加させて頂きましたが、終了して率直な私の感想としては、同じ場所で走行会・展示・オフミーティングが行われているのに・・・エリアがハッキリ別れてしまっている様な感じで、別々のイベントが同じ場所で・・・来場者も少なく、ただ行われているだけって感じたのは・・・私だけでしょうか???
せっかくこれだけのイベントを開催するのであれば、サーキット走行・オフミーティング・それを見に遊びに来てくれる方々が、もっと楽しめる内容だと良いんですがね。??^_^;

このイベントは次回も開催される予定があるようですが、次回は来場された皆さんが、もっともっと楽しめる様な内容になると。。。。良いですね~(^・^)