M Performance 絶妙な。。。。。音♪♪♪ですよ~(^^♪




BMW M3(E92)用のマフラーが、予定より遅れましたが、入荷してきました。

【 BMW M Performance 】マフラー!!

その名の如く M 専用(M3 E92)のPerformanceマフラーです。(^_-)-☆

軽量マフラーで、ETK(純正パーツ 検索)で調べて見ると
ノーマル22.5kg に対して ⇒ M Performance 15.2kg(マフラー本体・中間パイプ・クリップバンド込みの重さ)と、7.3kgの軽量がされています。
材質に関しては・・・・今のところ判りませんが、インコネル?とかチタン?とか色々と言われていますが、私の検分ではマフラー本体・パイプはチタンでカッター部分はステンレスじゃないかなぁ~??って、感じです。(?_?)・・・・詳しくは只今調べていますので解り次第ブログにUPします。
いずれにしても、軽量金属で出来ていて、クオリティーは最高なのは間違い有りませ~ん。(^。^)

出口の『 ///M 』マーク 別格!の☆オーラ☆が。。。出てますね~(^_-)-☆

排気音♪♪♪ですが、乾いた。。。官能的な音が 『 You Tubu 』で流れていました。
気になる方はこちらをご覧下さい。イイ音♪♪ でっせ~(^^♪
<iframe title="YouTube video player" class="youtube-player" type="text/html" width="400" height="255" src="http://www.youtube.com/embed/–TDpe0BsEI" frameborder="0" allowFullScreen></iframe>