息子さんの。。。。クルマ。。。(^。^)




dort の古くからのお客様、〇さんの息子さん用のお車、マツダ RX-7(FD3S M/T)を2週間ほど前からお預かりしています。

『 社長! 今度息子が免許取るんだけど、息子が欲しいって言ってる車を免許を取る前にサプライズで用意したんだけど、国産車なんだけどメンテナンスしてくれない!?』と、ご依頼を頂きました。(^。^)
即答で『もちろんOK! ですよ(^^♪』と、快諾させて頂き各部分の整備・点検をさせて頂いております。

息子さんの 〇〇キ君は小学生時代から知っていますが、もう免許が取れる年齢になったんだなぁ~と思うと・・・・自分の年(オジン?)を感じちゃいます~(>_<)・・・
実は私の息子(長男)も免許を取る為、自動車学校に通っている最中で、仮免が受かったところです。3月には免許所得予定で頑張っています。私の息子用のクルマは dortデモカーでもあるMINIクーパーS(R53 M/T)の予定ですが、今のままのMINIじゃ初心者には危ないから・・・・、勿論! ディ・チューンして乗せますけどね~。^_^;

先日、両家族で一緒に食事をする機会が何年ぶりかに有り 〇〇キ君と息子達は久しぶりに会ったにもかかわらず、意気投合して『免許取ったら2台で遊びに行こうなぁ~♪(^。^)』と、話が弾んでました。(^。^)
私も免許取った頃は・・・・アッチへ・コッチへと、車で遊びに出っぱなしで、ほとんど家に居なかった記憶がありますが(~_~;)・・・息子達もそうなるんでしょうね~・・・親の心配は尽きませ~ん^_^;