BMW 5シリーズ(E60)。。。SACHSパフォーマンスプラス装着デス!




BMW 5シリーズ(E60)にお乗りの 〇藤様の愛車にキャンペーンをご利用して頂き

【 SACHS パフォーマンスプラス 】サスペンションキット

を、装着させていただきました。(^。^)

ノーマルから 30/25mmダウンで、ドイツ SACHS(ザックス)社の専用設定ショックアブソーバーに専用設定のローダウンスプリング(VDFフォクトランド)を組合わせて最適化されたストリートチューニングサスペンションセットです。
丁度イイ感じに下がるサスペンションキットで一般道で使うとカチッ!と、した感じなのに乗り心地のとっても良い足回りです。(^。^)
一般道 ・ 高速走行 ・ ワインディングなどを、気持ちよ~く。。。走りたい方にはオススメしたいサスペンションキットです。
サーキットを攻めたい方には・・・チョット物足りないかもしれませんが、結構! イイ♪。。。脚ですよ~(^_-)-☆

今回の入庫では、メンテナンスも兼ねてF/Rのアッパーマウント(純正)も交換させて頂き、プラス振動吸収ワッシャーとBELLOF製 LEDスモールリング(バージョンⅡ)もご購入して頂き取り付けしました。(^。^)

===================
※ 欠品していました『 振動吸収ワッシャー (10mm/12mm) 』ですが、17日(月)には入荷して来ます。
今後は安定した入荷が見込めそうです。待って頂いていた皆様。。。 大変お待たせしました~。m(__)m


(HN:kerry) Re:BMW 5シリーズ(E60)。。。SACHSパフォーマンスプラス装着デス!
吉田社長さま、小森店長さま、
この度は お世話になりました。
脚の相談の段階で、社長に運転して頂き お勧めの "SACHS Performance PULS" にして良かったです。
KONI FSD+Msp用スプリングも気に入って乗っていましたが、ボディ剛性をUPして行くにつれて、
減衰の仕方と脚自身のシッカリ感をより求めるようになってきた次第です。
私の好みは、硬い乗り心地よりもコンフォート系・・でもコーナリングはスタビを効かせて、剛性UPしたボディでカッチリさせたい・・峠のワインディングを路面に張り付いて走りたい・・今回装着したSACHSは、そんな私の好みにピッタリだと思います。
初回車検もまだなのに、走行47,000kmを超え、2回も脚回りを替えてしまうことになるとは・・(汗)
少しずつ、一歩ずつのモディですが、一つひとつ体感出来る喜びは、本当に何よりもストレス解消になりますね。
いつも、豊富な経験から的確なアドバイスを頂き、有り難うございます。
技術的な信頼感があって得られる安心感が、何よりも有り難いです。
今後とも宜しくお願いしま~す!!

===dort(BOSS)===
〇藤さん、コメントありがとうございます。m(__)m
SACHS パフォーマンスプラス サスペンションキット。。。気に入っていただけた様ですね(^・^)。。。何時も出来る限りオーナー様の乗り方・使用環境に合ったサスペンション選びに心掛けるようにしていますが、今回の様に ご満足していただける時が。。。。私どもにとって最高の喜びです。m(__)m
一歩、一歩のモディ♪ を楽しんで頂き、これからも“ BMWカーライフ ”を楽しんでいただけたらと思います。(^^♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

あかつき Re:BMW 5シリーズ(E60)。。。SACHSパフォーマンスプラス装着デス!
↑コメント 前日のフェニックスイエローM3X2の方でした^^;;

===dort(BOSS)===
ウゥン???・・・・あかつきさん・・・・・どうしたの(・・?
コメント 待ってますよ~~~(^_^)/~