フェニックスイエローな。。。。2台 (^_-)-☆



先日、フェニックスイエローのBMW M3(E46)が2台遊びに来てくれました。(^^♪

お二方とも常連のお客様で、同じ日に来店されるのは久しぶりデ~ス(^。^)

2台とも常連のお客様の愛車なのですが、こうして2台のM3(フェニックスイエロー)を並べて駐車してると。。。。通りすがりのドライバーの方々が「ホォ~!」って感じで見てきます。^_^; ヤッパ! フェニックスイエローって色が目を引くんでしょうね~(^_-)-☆

右側のM3は元dortデモカーで、現在は友人でもある 〇井さんに可愛がって頂いています。。。 故障も無く調子も良くて、楽しんで乗って頂けてるようでした。。。(^。^)

左側のM3はいつも遊びに来て頂いている友人 〇川さんの愛車で、最近フロント周りの飛石キズを補修したばかりなので。。。。ピッカ☆ ピッカ☆ で、新車のような輝きデス!(^_-)-☆

2台ともエクステリア・インテリア共に とっても綺麗な状態で、オーナーが大切にしているのが好く判りますね。勿論! エンジン・マフラー・サスペンションなどを含め、その他の箇所のメンテナンスは dortでしっかり診させて頂いていますから、車の状態は。。。バッチリ! です。(^。^)

愛車の良い状態を保つって・・・大変ですが、大切な事ですね。(^^♪


うらん@ Re:フェニックスイエローな。。。。2台 (^_-)-☆
なかなか2台並べる事ないから写真撮っておけば良かったwww
って思ってら、UPしてもらえたから写真いただきま~す(v^ー°)
右のM3の様な完成形の乗りやすさや見た目には、遠く及ばないけど、
大事にしていきます☆^▽^☆

これからも、メンテも含めてよろしくお願いしますね!

===dort(BOSS)===
うらん@ さん、こんにちは。(^_-)-☆

2台のフェニックスイエロー。。。M3が並ぶと 圧巻ですね~(^・^)。。。メチャ! 目立ちますネェ~。

こちらこそ今後ともモディ ・ メンテナンス等。。。宜しくお願いしま~す。(^_^)/~

あかつき Re:フェニックスイエローな。。。。2台 (^_-)-☆
おはようございます。
フェニックスイエローM3 2台が店舗前に止まってる(飾ってある)姿に感動して コメント投稿に失敗したみたい(^^;

あらためて・・・
あまりのカッコよさに ○井さん号、うらんさん号の写真、ボクのパソコンの壁紙に設定しちゃいました~~
(ボクがフェニックスイエロー手に入れたら 渋いカラーのホイール履きたいなっ*^^*)

===dort(BOSS)===
あかつき さ~ん。。。こんにちは\(^o^)/

2台のフェニックスイエロー M3.。。カッコ良いすよネェ~(^^♪

あかつきさん・・・・・M3頑張って手に入れて下さいね~(*^^)v。。。楽しみにしてマ~ス(^・^)