ラスト! スパ~~ト!! で~す。(^_-)-☆






本日が、実質的な営業としては最終日になります。

朝から数台のお車が入庫し作業に追われていま~す。(^。^)

何とか今日中に各作業を終了させて、1年の締めくくりが出来ればと スタッフ一同頑張って作業に取り組んでいます。(^。^)
・・・・今日は夜7時閉店予定ですが・・・・その時間に終われるか? どうか?。。。ガンバリ! ま~す。(^^♪

明日は、1年間お世話になった。。。店舗 ・ ピットの大掃除です。

皆様、明日は重作業は出来ないかもしれませんが・・・?? もしも、急な作業等が必要であれば お気軽にご来店下さいね~。お待ちしてます。m(__)m

さあ! 今日一日 ガンバル!ぞぉ~ヽ(^o^)丿


takeyama Re:ラスト! スパ~~ト!! で~す。(^_-)-☆
社長様 また 皆様~♪ お疲れ様です。

今年は多車種にも関わらず 色々とお世話になりました。 いつも素敵な車になって帰ってきますので嬉しいです~(笑顔)

自分自身も商売を父から引継ぎ 今は色々と勉強の毎日で… 何時もdort様では 勉強をさせて頂いてます。 また何かと お世話になるかと思いますが 今後共 よろしくお願い致します。

僕も本当なら最後の大掃除にお邪魔したかったのですが生憎 最後の出張を明日こなして来ますので…ごめんちゃい。。。

皆様 良いお年をお迎え出来ますよう~ 本当にありがとうございました。

===dort(BOSS)===
takeyama くん、こんにちは。(^。^)
今日は朝から大掃除! 頑張ってマ~ス。♪♪

今年も1年間。。。ご愛顧ありがとうございました。m(__)m
私を含めスタッフ一同、本当に感謝デス。。。m(__)m

今日もお仕事ですか、頑張ってくださいね。(^_^)v

takeyama 君が更なる躍進の年を迎えられます様、心よりお祈りしております。

来年も ヨ・ロ・シ・ク (^_-)-☆