☆メリー☆クリスマ~ス☆☆♪♪。。。(^_-)-☆






今日は、12月24日。。。☆クリスマス イブ☆☆♪♪。。。(^_-)-☆
みなさ~ん。。。プレゼントは貰いました。。。? それともあげました。。。? 私は・・・あげる方で・・・・今年も貰えそうにありませ~ん。。。(・_・;) でも、それでいいんです。(^。^) プレゼントをあげてる自分が。。。嬉しいんです~(^_-)-☆
イブの今日も朝からバタバタと、忙しい時間を送っています。

入庫しているBMW135ⅰ(E82)には、先日 新発売されたBELLOF【 シリウス デイマーカー 】(デイライト)と、3D Design ライトウェイトプーリー(1.1kg)の装着をさせて頂きました。
この135ⅰ(E82)は、もともと結構なチューニングが施してあり400psオーバーの化け物ですが、ライトウェイトプーリー(1.1kg)を組み付けた事で、そのレスポンスは。。。。エッ~! と、思えるほどに変化しました。(^_^)v・・・アクセルを踏み込むのが・・・怖いかも~(@_@;)

BMW M5(E60)の方は、お客様に・・・1ヶ月あまり待って頂いた代物で、【 EISENMANN 】(アイゼンマン)製のマフラーです。タイプはレーシングで、出口形状を通常のオーバル4本出しを、丸の4本出し 〇〇ー〇〇(82mmX4)で作ってもらった特注品です。
・・・排気音は『クヮーン!!』と、とてもレーシーな音を奏でます。(^^♪。。。私好みの音♪♪ なのですが、・・・レーシングと言うだけあって・・・・音量は皆様のご想像に・・・・(@_@;)