早速。。。。取り付けしました。(^_-)-☆





昨日ご案内しました『 3D Design 』“ ライトウェイトプーリー ”を、BMW Z4(E89 N54B30Aエンジン)に早速! 取り付けをさせて頂きました。(^_-)-☆

製品のクオリティーは、申し分無くフィッティングもバッチリ! です。

今回取付けたのは 1.6kgのトルク重視タイプで、アクセルを踏み込んだ時エンジン回転が今まで以上に、とてもスムーズに上がっていくのを体感して頂けると思いますよ~(^^♪

BMW ツインターボ・エンジン(N54B30A)にお乗りのみなさ~ん♪♪♪。。。これは!オススメパーツです。!(^_-)-☆


00田 Re:早速。。。。取り付けしました。(^_-)-☆
お早うございます。
昨日は急な取り付けのお願いを快諾して頂きありがとう
ございました、取り付け後普段頻繁に利用している
名神・名古屋高速・名古屋市内と一通り走りましたが
発進からすぐにはっきり分かる違いがありました。
とにかくエンジン回転が「軽くて速い」です、高速上で
ギア落として4000回転から6500回転位で回しても充分
回りましたので非常に面白い体感系パーツだと思います。

ご参考までにE89 35iの純正プーリーは3.2kgでしたので
丁度半分のウェイトになったわけですね、今日も150km
位を走行する予定ですから色々楽しんでみます。

===dort(BOSS)===
OO田さん こんにちは、昨日がお休みでしたので・・・ご返事が遅くなってしまいました。m(__)m

“ 3D ライトウエイトプーリ ”気に入って頂けてる様ですね。。。♪♪(^^♪
dort流。。。 駆け抜ける喜び。。。楽しんで下さいね~\(^o^)/

全て

前の記事

解禁!! デス。。。(^_-)-☆
全て

次の記事

今日はお休みです。