【 af imp 】。。。。。表紙に~(^_-)-☆



カー雑誌 【 af imp 】(オートファッション インプ)
2011年 1月号(10日発売)の表紙に、
dort デモカー AUDI A4(B8)が載りました。(^_-)-☆

みなさ~ん(^^♪。。。12月10日発売の af imp 見てくださいね~。。。^_^;

エクステリア(エアロパーツ・ホイール・マフラー)は、全て『 リーガーチューニング 』で仕上げたワンブラン・ドチューニングカーです。
フォグ横のデイライトだけは、Hella(ヘラー)製のユニバーサルタイプを後付けしました。AUDIの場合ヘッドライト内のスモールを設定によってデイライト化が出来るのですが、・・・・・私の考えで「スモールはスモール! デイライトは別で!」と、この様な仕上がりになりました。(^。^)
今後は、dort流! も注入しながら。。。更に変化させて行きますので、みなさんお楽しみにしてて下さいね~。。。(^^♪

dort ではBMW・MINI・BENZ・VWと共にAUDIチューニングに関しても、今まで以上に力を入れていきますので皆様 今後とも よろしくお願いします。m(__)m