遠方から。。。。。ありがとうございます。m(__)m




先日、大阪からご来店していただきました 〇上さんの愛車AUDI Q5のサスペンションを交換させていただきました。

装着したのはKW(カーヴェー)バージョンⅡで、車高調 ・ 減衰調整(伸び側)式の物です。
2ヶ月ほど前にご注文頂き・・・・・・やっと入荷して来ましたので、早速に装着させて頂きました。

『乗り心地の出来るだけ良いサスペンションを』と、ご依頼を頂きKW(バージョンⅡ)を選択して着けて頂きました。

更に乗り心地をと、振動吸収ワッシャー(フロント)も着けさせていただきました。。。。結構良い乗り心地になったと思います。〇上さんからのご感想をお聞きするのが楽しみデ~ス。(^_-)-☆

本日、dort オリジナルブレーキパッドの取り付けに寄って頂いたのですが・・・・・諸事情により・・・・お持ち帰りって事になってしまいました。(~_~;)。。。 〇上さ~ん♪ 低ダストで、ホイールも汚れずに済みますから早目に装着してみてくださいね~(^_-)-☆