ライト廻り ・ バックカメラ などなど。。。。装着して頂きました。





BMW 5ツーリング(E61)のライト廻り・バックカメラ・dortオリジナルブレーキパッドを装着していただきました。

取付けしたのは
ヘッドライトバルブ = BELLOF D1S(6000K)
     スモール = BELLOF LEDリング(ニュータイプ)
   フォグランプ = BELLOF 30Dynamis(6200K)
    ナンバー灯 = マーベラス LED
  ブレーキパッド = dort オリジナル(フロント/リア)
   バックカメラ = デジタルワークス
です。

ライト廻りが白く綺麗な光を放ち。。。。イイ♪ 感じで、暗い道でも とっても明るくなり、運転しやすくなりますね。(^_-)-☆
この5シリーズ(E61)には PDC(パーク・ディスタン・スコントロール)が着いていないのでバックカメラを装着した事で、後方視界も良くなりました。(^。^) 
この5シリーズ(E61)のオーナーは女性の方なので、これで夜でもバックでも安心して乗っていただけると思いま~す。
ブレーキパッドも dort オリジナル(低ダスト)を入れて頂きましたから、ホイールの汚れも軽減できて、ホイール洗いも。。。ラクチン♪ ですよ~(^^♪


ぴかちゅ Re:ライト廻り ・ バックカメラ などなど。。。。装着して頂きました。
初めまして★

BMW E46 323i Mスポ
に乗っているんですが、
フロントフェンダーの爪折り工賃は
一ヶ所いくらぐらいでしょうか。

よろしくお願いします♪

===dort(BOSS)===
ぴかちゅ さん、こんにちは。(^・^)
フロントフェンダーの爪折は、E46の場合叩いて曲げて行くのですが塗装の状態によっては塗装が割れる場合があるので一度、状態を見させて下さい。
その時点で工賃を提示させて頂きますので、宜しくお願いします。m(__)m

ぴかちゅ Re:ライト廻り ・ バックカメラ などなど。。。。装着して頂きました。
ありがとうございます♪

近々いこうと思いますので
よろしくお願いしますorz

===dort(BOSS)===
ぴかちゅ さん、こちらこそお待ちしておりますので 宜しくお願いします。m(__)m