MINI の オフ会にお邪魔して来ました。。。。。(^_-)-☆





昨晩はMINIのオフ会に。。。。久しぶりにお邪魔して来ました。(^_-)-☆
参加させて頂いたのは、新名神高速道路 土山SAで開催された【 第5回 新名神☆夜オフ 】です。
夜9時からでしたが、20・30分遅れて土山SAに到着した時には既に30台以上のMINIが集結していて、顔見知りの方達も何人かお見えになり、久しぶりにMINI乗りの皆さんと楽しいひと時を過ごさせていただきました。(^^♪

私自身、最近MINIに乗る機会が少なく(M3ばかりでしたから)久しぶりに乗りましたが、『ヤッパ! MINI! 楽しいです\(^o^)/。。。』往復で170km弱の距離でしたが、6速マニアルミッションを操作し、クイックなハンドリングが楽しくて、新人スタッフの川島君と2人で行ったにも関わらず・・・ルン♪ルン♪気分で行きも帰りも運転して来ちゃいました。(^。^)

これからも、色々なオフ会に遊びに行きたいと思っていますので、みなさんお会いした時はよろしくお願いしま~す(^。^)。


あかつき Re:MINI の オフ会にお邪魔して来ました。。。。。(^_-)-☆
久々のミニネタ、待ってました。
やはりミニはいいですね・・・また買おっかなぁ

久々に社長さんのMT操作、見てみたいなぁ

===dort(BOSS)===
あかつきさん、こんばんは(^・^)
ヤッパ! ミニ♪♪♪~良いですね~
久々に dort MINI特有のパワートルクステアを楽しみながらのドライブでした。(^^♪
。。。。チョクチョク乗らないと・・・ダメ! ですね~(^.^)/~~~
あかつきさん・・・・・やっぱ!MINIって イイですよ~(^・^)

◆HARAYAN Re:MINI の オフ会にお邪魔して来ました。。。。。(^_-)-☆
突然の「行ってもイイ?」のお電話びっくりしました(笑)

ゆるーいナイトオフですが、濃いMINIたちの中に混じっても、流石!dortさんのR53はいぶし銀の風格が漂ってました♪

また、たまにはお店に顔出ししま~す^^;

===dort(BOSS)===
HARAYAN さん、ドゥ~モ♪(^^♪。。。です。
突然「行ってもイイ?」のお電話に快く『来て♪ 来て♪』と、言って頂き。。。。ありがとうございました。m(__)m
次回も遊びに行きたいと思ってますので、宜しくお願いしま~す。\(^o^)/