『 魔法の杖 』 COX ボディダンパー入荷してきました。(^。^)





欠品していました BMW3シリーズ(E9X系)用の COXボディダンパー が、予定(11月)よりも早く入荷して来ました。(^。^)
昨日・本日と早速2台のBMWの取付けをさせて頂きました。
昨日は、常連客のBMW M3(E92)に装着をさせて頂き、オーナーの 〇谷さんから『スゲェー! 変わった・・・鈍感な俺でも。。。これは直ぐに解った~♪(^^♪』と、ご納得のご様子でした。(^。^)

本日も朝イチから 〇石さんの BMW 3ツーリング(E91)に取り付けさせて頂き、その後ご感想をお聞きしたのですが、『凄いね~! 乗り心地がこんなに変わるなんて!♪♪(^。^)』と、超!ご納得のご様子でした。(^。^)

“ 魔法の杖 ”って、書かせて頂いていますが、大げさじゃなく、本当にボディダンパーの効果は凄いものがあります。(^_^)v
まだ、装着をしていないみなさん。。。是非! この効果を味わってみて下さい。dort イチ押しのパーツです。

===ボディダンパー メーカーの説明===
COX ボディダンパー(ヤマハパフォーマンスダンパー)を車両のフロント&リアの最適なポイントへ装着すれば、段差などで変形したボディが正位へ戻ろうとする際の反発力をボディダンパーの減衰力で穏やかにするため突き上げ感やゴツゴツ感が緩和されます。また逆に微妙な振動等で変形しようとする力も抑えるため、車両の直進安定性が向上します。結果として、乗り心地がよくなり操縦安定性も向上し、運転者のみならず同乗者へもワンランク上の上質感を提供します。