雨が降りしきる中。。。。ありがとうございました。(^。^)



昨夜、特別開催しました【 dort ナイトオフ 】に来てくださったみなさん、雨が降りしきる中 ありがとうございました。m(__)m

急な告知だったせいなのか?、集まっていただけたメンバーは いつもの dort ナイト オフ に比べれば少なかったですが、中身の濃い。。。お話がいっぱい!出来ました。(^。^)

くしくも 『 BMW M3 誕生25周年 』に合わせたかのように・・・初代 M3(E30 1987年式)をピットに置いてのBMW談話に花が咲き♪ 、楽しいひと時を みなさんと共有できました。(^^♪

来月の開催が、年内最後になります。
みなさ~ん♪ 来月も集まってくださいね~(^。^)。。。よろしくお願いしマ~ス(^_-)-☆